• 強がってる時ほど、実は出会いを。。

    最近の女性はたくましく、強いです!自分で生きていくための術を身につけているし、未来への設計もきちんと立て、正直男性より金銭面も精神面もしっかりしているように思います。

    かと言って男性を否定しているわけではないので、誤解のないようにお伝えします。

    池袋風俗嬢・店舗情報|ムーブ池袋

    たくましく生きている女性が、男性なんていらない。と思ったら大間違い。

    それではどんな時に出会いを求めてしまうのか。

    それは実は、キッカケはたくさん落ちています。

    そう。まずはドラマや映画。淡い切ない恋、純粋な恋のストーリーを観ると胸がキュンとしてしまいます。そんな時、

    「自分もあんな恋がしたい」

    と思った時点で、それは出会いを求めて、恋に憧れを持っている証です。

    あと、身近な人が恋をしたら、友達の恋の成就は嬉しいものの、その分独り身に染みてしまう。なんて一瞬でも、思うことがあれば、はい。それも出会いを求めている証です。

    だから、私のキャラじゃないから。とか強がらず素直に自分の気持ちと向き合い、素晴らしい恋愛をして頂きたいと願います。

    心の片隅でも、

    「恋がしたい」

    そう思った時点で、出会いを求めているハズです。結果を恐れずに自分の気持ちに素直になって、素晴らしい恋愛をして頂きたいと願います。